ソラマメブログ › THROUGH CLOUDS › 日々の綴り › 久々満喫ぅ~~^^

2010年04月21日

久々満喫ぅ~~^^

お!?これ( ・∀・)イイ!!


毎週火曜日は、イベントとか無い限りフリーの日なんですけど、ここ数週は“曲作り”等でSL自体INしない日って感じになってまして^^;
夕べは、久々なぁ~~んにも予定が無く完全フリーの日だったので、久々、やってなかったサーフィンをして来ましたぁ~^^
月曜日の支店営業の時に、ご来店下さりました Analog Jun さんが、サーフSHOP『Analog Surf Beach Shop』を経営なさってるとの話から、無性に(波に乗りたぁ~~い!)衝動に駆られましてww

以前から愛用してたボードがロングだったので、ショートボードを『Analog Surf Beach Shop』で購入しまして^^
教えて頂いたサーフポイントで、思う存分楽しんで参りましたww

久々満喫ぅ~~^^久々満喫ぅ~~^^
↑その時のSSです^^

そんな時に、上記のウェットスーツを見てしまった訳で…
迷わず購入ww

久々満喫ぅ~~^^

久々満喫ぅ~~^^
そのSHOPでは、こんなスーツも有りまして^^
久々満喫ぅ~~^^
このスーツの売り上げの95%を寄付との事…
買わせてもらいました^^

久々、フリーを満喫した一日でした^^



同じカテゴリー(日々の綴り)の記事
 年末ご挨拶 (2010-12-30 21:51)
 いよいよ8月突入です。 (2010-08-01 21:21)
 (/--)/アラ・・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! (2010-05-13 21:26)
 現在… (2010-04-23 13:13)
 3月もいよいよ終わり (2010-03-31 21:19)
 何気に振り返って見たりするのは… (2010-03-14 21:33)

Posted by miyori at 13:16 │日々の綴り